笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

RIK

テーマ:おぜきの投稿

 

  とうとうこの日が来てしまった。

 

 3度の飯より米が好き おぜきです。

 

  RIKCAD納品されてしまいました。

 

 来たからにはやるしかない 昨日だったんですが・・・

 

 

 

 あ!間違えた

 

 

 

 立ち上げて10分 パソコンではなく尾関 が固まりました。

 

 ○村社長~ 負けませんよ~

 

 

 

  そして本日の朝ブロで紹介した個展に行ってきたんですが・・・

 

  話に夢中になり 写真を撮り忘れて・・・

 

  1ついい事を教えてもらいました。

 

   

 

   この葉書 開いたんです。 でも とよしさんが僕宛に書いたはずの

 

   メッセージが 無い 無い

 

    ほかの方に間違えて送っちゃったそうです。

 

 

 

 

 

 

  さすがだ!  

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. S50の近くにいる者
    2009/05/19 22:17
    明日ラジコン持っておじゃまします。
    嘘です。ラジコン持ってません。
    ラジコンじゃなくてS50持ってく予定です。
    宜しくお願いします。
  2. 大村です。。。
    2009/05/19 22:44
    社長。。。

    まだまだですな、10分とは・・・。
    って、昨日RIKやったけど
    もう今日は全く覚えていない

    大村です・・・。
    あっでも、補助線くらいは???
  3. 2009/05/20 21:00
    S50の近くにいる者さん
    今日は時間短かったですが・・・
    愛社精神に脱帽です。
    今後とも可愛がってください。

    大村社長~
    本日も溜まっている手書きに没頭中です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/14781