笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

喉を潤す

テーマ:スタッフの投稿
こんばんは。
庭遊館の 今井 です。


風邪、休みに完治目標でしたが、
治る気配なく、声が出ないままです。
聞き苦しい声でこめんなさいペコペコ



私は、今、自分の声がどんな声だったか
思い出せなくなってきました。
声が出た時、「声治った!」って分かるのかしら汗(女の子)クエッションマーク



そんな私ですが、
家に帰ると、吸入器でのどを潤していますひらめいた




それで、少し、声が出るようになるのですが、
会社に来て、徐々に声がでなくなり
帰るころには、聞き取りにくい事きわまりない声になります…泣
乾燥しているのでしょうか…



ただ、会社に加湿器が導入されました!





事務所内に2台!
これで、少し潤いがもどってきた…かな。
なんとか、潤して治したいと思います。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/143068