笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

急激な寒さ

テーマ:スタッフの投稿
こんばんは。
庭遊館の 今井 です。


明日は、クリスマスイブですねクリスマスツリー2



今年のイブは振替休日ということもあり、
多くの方がクリスマスを家族で楽しめるのかな~??
なんて思います。
どうしても、仕事の日が多くなりますからね汗(女の子)
楽しいクリスマスをお過ごし下さいハート2




さて、話は変わりますが、
クリスマス寒波で、寒いといわれていましたが、
本日、日中は比較的暖かかったため
展示場内をみて頂きやすかった様に思います音符


しかし、15時頃から、急に風が強くなったなぁ…って思っていましたが、



風が強くなると共に、一気に気温も下がった様に感じます。


本当に雪になるのかなー?と昼にのんきに言ってましたが、
あながち間違いではないこの寒さ。
外にいると、冷たーい強風のため、一気に体温を奪われます汗


そんな中、寒い時間帯にも関わらず
ご来店いただいたお客様、ありがとうございましたニコニコ(女の子)
暖かくして気を付けてお帰り下さい車


そして問題は明日以降…
ご来店時は、暖かくしてお越しください車
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/141836