笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

気を付けよう

テーマ:スタッフの投稿
こんばんは。
庭遊館の 今井 です。



気が付けば、12月も残り2週間を切りましたね。




この時期は、『飲み』のお誘いが増える時期ですね。



暴飲暴食?とまでは、いかないかもしれませんが、
どうしても、食べたり・飲んだりの量がふえます~



私も、今月は か・な・りキケン な感じです!


なので、先月から運動も始めました!



基本は週1回のペースなので、全然おいついてないけど
運動不足の解消も兼ねてやってます~☆
調子に乗ってやりすぎ…筋肉痛に度々なるのは内緒(>_<)



年々、風邪でダウンする回数が増えていて、
ちょいちょい体調不良になっています。
なので、風邪が少しでもひきにくくなればいいなと思っています☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/141600