笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

あと少し気を引き締めて・・・

テーマ:スタッフの投稿

こんにちは 庭遊館 山内 ですハート2

 

めっきり寒くなり 毎朝、車の暖気運転のために 車

少し早起きをしてエンジンをかけにいくのが習慣になってきています。

日に日に氷が厚くなっていくのを感じています。

 

さて、話は全く変わりますが(仕事とも全く関係ないですが)

 

先日の「好きな女子アナランキング」に続きまして

「好きな男性アナウンサーランキング」が発表されていました。

 

順位をみて 思わず う~ん(#^.^#) 納得!!

わかるわ~ってついつい うなずいてしまいました。

 

全体ランキングもですが 特に「女性が選ぶ・・・」のランキングは

全く同意見。

 

上位の方は みんなまじめで誠実そうな人ばかり・・・

でもさわやかで かわいい感じ そこが好感がもてるんだと思います。

 

今や アナウンサーも 原稿がうまく読めるだけでは通用しなくなって

きているので大変ですね。

でもこれはどの仕事でも同じですね。

 

いろいろな環境に順応できる力を身につけていくこと

いろいろな分野のことを勉強すること 大切なことになってきている気がします。

 

 

なんだか今の時代を反映しているようです。

 

ご興味のある方はぜひ 見てくださいね。

 

 

さて、今年も残すところあと半月。

個人的にはあまり実感がないのですが

そろそろ 大掃除 年賀状作成 などなど始めなければと

思いつつ どこかで逃げています。

 

最近、交通事故や火事がたくさん起きているようです。

「師走」 といわれるだけあって なんとなく慌ただしく感じますね。

 

あと少し気を引き締めて 今年も気持ちよく終わりたいものですね。

 

「庭遊館」は年末 28日(金)まで営業しております。

宜しくお願い致しますペコペコ

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/141231