笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

感動

テーマ:スタッフの投稿
こんばんは。
庭遊館の 今井 です。


庭遊館のある各務原市には
航空自衛隊岐阜基地があり、
「岐阜基地航空祭 」が行われます。



ブルーインパルスの飛行などもあり、
毎年楽しみにしているのですが、
そういえば、今年っていつなんだろう?
と思って調べてみたら、
10月28日に終わってました(+o+)ガーン



毎年、スタッフもブルーインパルスを撮ろうと


LIXILさんのプラスGの梁に上ってしまったり、


壁にはりついていたりと 皆、とっても真剣!



これは空に星の形が!スゴイ!
来年は早めに気づこう!&ブルーインパルス見れたらいいな♪



航空ショーやブルーインパルスの飛行など
私の様に、毎年楽しみにしている方も多いかもしれません。




楽しみや感動を与えられるのはスゴイと思います。
庭遊館に来ていただいたお客様にも
喜んでお帰りいただけるようにしたいなと改めておもいました(*^_^*)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/138680