笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

大丈夫だと思ったのに

テーマ:スタッフの投稿
こんばんは。
庭遊館の 今井 です。



先日、少し運動をしようかしら…
と珍しく思い立ったってことで、
さっそく昨日小一時間ほど運動してみました。



最初はウォーキング、後半は軽くランニング。
ちょっと疲れたけど、これっくらい平気でしょ。
と無意味な自信とともに終了ニコニコ(女の子)



しかし、本日は見事に筋肉痛爆弾

痛い。動きたくない!

あれだけでもダメですか。そうですか。
運動不足ですねぇ。。。


少し調べただけでも、すぐサイトが出来きました。
初心者にも優しそうです(@_@)



気分が再びのるか、かなり疑問ではありますが、
ケアも含めて、いずれ(笑)再挑戦しますか。
(継続しないと意味がないのにねーーーー)



皆様も 急な運動はよくないけど、
気候的にも過ごしやすくなってきていますので
スポーツなどいかがですか?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/136900