笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

秋といえば…?

テーマ:スタッフの投稿
こんばんは。
庭遊館の 今井 です。



本日も結構暑くて
本当に10月なのか?秋なのか?って日中は思ってしまいますが、
でも一応、今は秋
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋…様々な秋がありますね。

皆様は何の秋でしょうか?




因みに私は、もっぱら食欲の秋ですりんご



特に、梨が美味しいハート2
ほぼ毎晩食卓にあります。
ほどほどに…と思うのに、ついつい手が伸びてしまいます。



そんな、食欲の秋真っ只中の私ですが、
先日、  保育園の運動会!  を見に行く機会があり、
スポーツの秋を感じてきましたニコニコ(女の子)
( 自分が運動していないところが、私らしい…汗(女の子) )





運動会なんて、自分が参加していた高校以来だわー!!!
ってワクワクしながら行ってきました音符




ダンスしたり、障害物をこえながらゴールしたり
子供たちが、一生懸命行っている姿を
微笑ましくみてましたニコニコ(女の子)



ホント、小さいお子さん達かわいいですハート2



その姿に刺激をうけて
よし!少しはスポーツの秋もしよう!
と少し思った今日この頃ですひらめいた




庭遊館HP
庭遊館Facebook
初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/136754