笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

秋と言って連想するものは

テーマ:スタッフの投稿

こんにちは 山内 ですハート2

 

昨日 我が家のお米がなくなり

帰りに買いに・・・

 

そこで見つけた 「新米」  の文字

e696b0e7b1b3

 

そうですよね。もうそんな季節。

(遅いくらい??ですか?)

 

当然 少々高くても 「新米」 を購入

今朝 今年初の新米を

 

やっぱりおいしいですね。

 

 

秋といえば 当然 食欲の秋!! で決まりですね。

 

そして、秋の魚といえば サンマ

sannma

 

サンマも今年はもう4.5回食卓に登場しております。

脂がのっておいしいです。

 

 

 

 秋は食べ物がおいしい季節ですが

紅葉 も楽しめるいい季節ですね。

 

庭遊館の木々も すこしずつ秋の雰囲気になってきています。

 

きれいに紅葉する木々を眺めるのも

また楽しみですね。

 

 

少し足を伸ばせば 紅葉のきれいな場所がいっぱいあります。

ぜひ今年は 紅葉狩りに行ってみたいです。

 

 

おうちのお庭でも十分四季を楽しむことができます。

そんなご相談も ぜひ庭遊館へ!!

 

 

 

 

 


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/136310