笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

駐車場?

テーマ:スタッフの投稿
こんにちは。





庭遊館の杉山です。







朝晩少し冷え込んでくるようになりましたね。







いよいよ秋も近いでしょうか。







とはいえ、あの秋独特の胸がキュンとせつなくなる感じはまだ来ません。







キュン待ち状態です。







さて、庭遊館のちょっと離れた東・西側では今まで田んぼ?空き地?みたいだったところが







せっせと埋め立てられています。相当量のm3数の土が朝から晩まで搬入されています。







イオンの駐車場になるのかな??







そうなれば週末の大渋滞も多少は改善されるかな☆









庭遊館は埋め立てられずに今週末も元気に営業します。







たくさんの方のご来場お待ちしております。







ちなみに明日・明後日は定休日となっておりますので、あしからず。

 

庭遊館のホームページはこちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

庭遊館 

庭遊館のフェイスブックはこちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1000人以上の方から『いいね!』をいただきました。

本当にありがとうございます。

もっと『いいね!』を押して、随時更新中の新しい情報をゲットしましょう(^O^)/

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/134952