笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

いよいよ近づいてきました

テーマ:スタッフの投稿

こんにちは 山内 ですハート2

 

夜中の雷雷&豪雨雨で少々寝不足です。

 

 

昨日友達と話していて、連日続く雷で職場のパソコンと

それにつながっていたプリンターが壊れてしまったと聞きました病気(女の子)

修理に出したそうですが、雷被害が続出ですごく混み合っていて

業務に支障がでたようです。

 

庭遊館のパソコンが同じことになったら

 

作ったデータが壊れたら・・・と想像したら

 

涙 涙 涙・・・汗

 

恐ろしいです・・・

 

帰るときはコンセントから抜くべきなのでしょうか??

皆さんはどうされているのでしょう・・・と疑問

 

 

 


 

さてさて

庭遊館のある岐阜県では 今月末より

「清流国体」が 開かれます。

 

岐阜開催ということもあって 3年ほど前から

国体ムードでしたが やっと今年です。

 

 

e59bbde4bd93 

 

 

清流国体は 9/29-10/9 

清流大会は 10/13-15 です。

 

 

そして こちらは

 

 

e3839fe3838ae383a2

 

 

そうです。岐阜県民なら誰でも知っている??

国体のキャラクター 「ミナモちゃん」 です。

 

 

そして 岐阜県の小・中・高校生はみんな踊れる??

「ミナモダンス」 

 

ちなみに私も 大体踊れます(笑)・・・チョキ

 

♪ かがやけ かがやけ 誰もが主役 ♪

 

です。

 

 

そして本日は 各務原市内を 聖火ランナーたちが

走ります。

 

朝から 各務原の中心にある 市民公園では

テントを立てて たくさんの人たちが続々と集まってきていました。

 

その中で目を引いたのは 平均年齢 推定65歳くらいの方たちが

上下サテンのような ツルツルした衣装で

それもかなり鮮やかな ブルー ショッキングピンク色の衣装で

集合していました。

太極拳でも披露するのかな?? なんて話していましたが

 

 

開会式を半月後に控えて

さらにこの先盛り上がってくることでしょうね。

 

私も 清流大会の 開会式に行ってきます !!

 (見事抽選に当たりました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/134779