笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

何とかひとつ

テーマ:スタッフの投稿

こんにちは 山内ですハート2

 

 

昨日からテレビや新聞 AKBあっちゃん卒業

すごいことになっていましたねクラッカー1

秋葉原の中継は平日にもかかわらずびっくりするほどの

人人人でしたね目

景気が悪いといわれている今、これだけの人気と

CDセールス チケットの売り上げを考えるとすごい経済効果ですね。

こういった戦略を考える秋元さんはすごい!と思ってしまいます。

30年?近くのおにゃんこクラブから今に至るまで時代をわかってしかけていますね。

 

同じところにとどまっていない。次々に変革していくところが

成功の秘訣なんでしょうか? 1歩も2歩も先に進んでいますよね。

 

 

さて、こちらは

庭遊館の畑スペースで収穫した「ゴーヤです。

 

img_24781

 

やっとやっと1つめです。

 

ここ2.3年 不作が続いております。

 

土が悪いのかな? 本当なら次々できてくるはずなのに・・・

残念です。

来年こそはリベンジです。

 

小さいですが実がビッシリつまっておいしそうです(#^.^#)

 

きっと明日の私のお弁当箱に登場しています。

 


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/133760