笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

真っ黒です。

テーマ:スタッフの投稿

こんにちは 山内です。

 

長いお盆休みをいただきました。

お盆休みの間も 何組かのお客様にご来店いただいていた

ようで大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

おかげですっかり リフレッシュ♪ できました。

 

今年の夏は 7月末の庭遊館のイベントで

真っ黒に日焼けしてからというもの もうどうにでもなれ!とばかりに

夏を思い切り楽しんで過ごしました。

 

長島プールに ラグーナ蒲郡に さらに市民プールは何度も行き

何度水着が活躍したことか (#^.^#)

 

 

そしてお盆休みは 南信州へバスツアーへ行ってきました。

 

駒ヶ根&飯田 方面です。

 

「光前寺」 というお寺に参拝してきました。

ここは 参道の石垣の間に ヒカリゴケ といわれる

苔が生えているんです。

 

 

132174231773713105418_313

 

といはいっても コケ自体が光っているわけではなくて

 

茎の先端にあるレンズ状の細胞が光を反射し、

美しいエメラルドグリーンに輝くのだそうです。

自然のものとは思えないような不思議な色彩でした。

 

 

 

 

そしてそのあとは

メインイベント しゃぶしゃぶ食べ放題です。

 

 

img_2435

 

 

お肉は 牛肉&豚肉&馬肉 の3種類から

食べられるだけOKです!!

 

馬肉のしゃぶしゃぶ 初めて食べましたが

意外にさっぱりでおいしかったです。

 

 

 

おなかいっぱい食べたあとは

 

続きまして ブルーベリー食べ放題!

 

img_2451

 

 

まだまだ終わりません。

つづきましては 桃の食べ放題!

 

 

img_2465

 

 

このプラン かなり無理あると思いませんか?

 

と思いながらも しっかりといただいてきましたが。。。

 

 

 

その日の夕飯は 当然 食べられませんでしたが・・・

 

 

 

桃の木の隣では リンゴの木がたくさん実をつけて

すこし赤くなりかけていました。

 

まだまだ暑いですが、もう季節は 秋から冬に向かっているんだなと

感じました。

 

 

あとは この夏 痛めつけたお肌のお手入れ

頑張らないと!! 

そして ダイエットも!!

 

 

 

 

 

 


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/132842