笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

変わる

テーマ:スタッフの投稿
こんばんは。

庭遊館の 今井 です。





ブログで杉山や山内がご紹介しておる様に

庭遊館はただいま改装工事真っ只中!

カーポートなど大きな工事は完了していますが、

現在は、植栽工事などを進めています。







昨日もスタッフも総出で植栽植えていました!

門やコンクリートだけだと殺風景で味気ないですが、

やはり、植栽がはいると、

雰囲気がぐぐっとよくなります。

命がふきこまれた様に、生き生きとした表情になります☆







電気工事も並行して行っており、

先日から、展示場北側がパァーっと明るくなっています。

先日までは、暗かったですが、

照明が付くと、気持ちも明るくなる様です。







仕事から帰ってきた時に、照明がなくて真っ暗なのか、

出迎える光があるかは、だいぶ気持ち的にも

違うのではないでしょうか?







新築外構やお庭のリフォームなどを行う際は、

植栽と照明を是非取り入れて頂きたいな~って思います。





庭遊館も

徐々に植栽や照明が入ってきていますので、

有り・無しの雰囲気も見に来て下さいね!







…写真は…たぶん杉山が撮っていますので、

そちらをご覧ください(笑)


庭遊館HP
庭遊館Facebook
初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/129145