笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

追加

テーマ:スタッフの投稿
こんばんは。

庭遊館の 今井 です。






庭遊館のホームページに新しいページが追加されました。

ワンちゃんを飼っていらっしゃる方などに情報を発信していく



愛犬家のためのエクステリアページです。






ペットブームを背景に

お家の中でワンちゃんと生活していらっしゃる方も多くなってます。

またそれに伴ってキズ、におい、床のスベリなど

生活するにあたっての問題も見つかっています(>_<)






特にフローリングなど滑る床材で

歩いたり走ったりしているワンちゃんの

足が滑っているのを見かけませんか?

あの状況はワンちゃんの足腰に大変負担がかかっていて

関節を痛める原因になることも…(*_*)





庭遊館では、そんなお悩みをお持ちの方に

愛犬と飼い主の方が快適に過ごしていただけるご提案を

新たにできれば!と思っています。





愛犬のためのアイテム

施工例なども

徐々にご紹介できればと思います(*^_^*)♪





これから、こちらのページもチェックしてみて下さいね☆



庭遊館HP
庭遊館Facebook
初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/120902