笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

イルミネーション

テーマ:スタッフの投稿
こんにちは。

庭遊館の 今井 です。







昨日のお休みはお出掛けをしていのですが、

あたたかくて過ごしやすい一日でした。







まるっと一日お出掛けしてました。そして夜には、

なばなの里の

ウィンターイルミネーション 冬華の競演に行ってきました♪



光のトンネルや



テーマエリアのイルミネーション☆

今年のテーマは「日本の四季」でした。

こちらは春♪

モチーフは東北地方の壮大な大自然と

東北の桜の名所の中でも有名な「一本桜」

東北の地にナガシマからエールを!との想いみたいです♪







なばなの里のイルミネーションは里内全体に

イルミネーションされてて、

光の雲海や鏡池、水上イルミネーションなど

見るところいっぱいで楽しんできましたヽ(^o^)丿♪







ライトアップされた、木々も綺麗でしたよ♪









イルミネーションって…

12月とかが多くて今さら感ですが、

少し暖かくなってきたので、

外に長時間いてもツラクナイのが良いです。







なばなの里自体には木やお花を見に

なんだかんだ、年何回か行ってますが、

今年は、4月1日まで行っているみたいなので、

木々や季節の花々を楽しみつつ

見に行くのもいいかな、って思います(*^_^*)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/118418