笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

展示場もすっきりと掃除させていただきました。

テーマ:スタッフの投稿
庭遊館の幡野です。

こんばんは(*^^)v





本日は大掃除の第一弾が始まりました。

明日で全部やりきるのは不可能でしたので、

できるところから徐々に進めていきました。





商談ルームの床や、エアコンの掃除、換気扇など、

毎日、掃いたり、拭いたりしている商談ルームですが、

徐々に汚れは溜まっていきます。





床を綺麗にしたときは、大掃除をしている実感がわいてきましたね(^v^)

掃除前と後とでは見違えるほどにピカピカに♪♪



たまに床掃除もするのですが、みんなで一斉に始めると驚きの速さで、

白い床になりました。





スタッフ一同、洗剤で、

手荒れが半端ではないですけども・・・(@_@;)





明日は職人さんたちの道具が置いてあるところも掃除していきたいと思います。

ピカピカの状態で新年を迎えられるように、

精一杯磨いていきたいと思います。



それでは皆様、

今年、一年本当にありがとうございました。






良いお年をお過ごしくださいm(__)m




庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/113704