笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

忘年会

テーマ:スタッフの投稿
こんばんは。





庭遊館の杉山です。







忘年会シーズンですね。







庭遊館も明日、忘年会を予定しております。







普段お世話になっている職人さん、取引先の皆様など







たくさんの方にご参加頂く予定です☆







なかなか普段ゆっくりとお話することができない方とも







お話できる機会ですので楽しんできたいと思います。







明日の夜は真っ赤な顔をしていることでしょうが、ご容赦下さい…。







さて、今年もあと少し、もう少し踏ん張って良い正月を迎えたいと思います☆









それでは残りの仕事にとりかかりますので、このへんで。
 

庭遊館のホームページはこちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

庭遊館 

庭遊館のフェイスブックはこちら ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

1000人以上の方から『いいね!』をいただきました。

本当にありがとうございます。

もっと『いいね!』を押して、随時更新中の新しい情報をゲットしましょう(^O^)/

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/113096