笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

緑が入りました☆★

テーマ:スタッフの投稿
庭遊館の幡野です。



こんばんは(^O^)/





本日は一宮市のH様邸に植栽が入りました(*^^)v


外構





植える前ですが、雰囲気出てきました(●^o^●)

植栽が入って大分印象が変わりますね★


外構



職人山﨑が、朝一から頑張ってもらいました(*^^)v





ドラセナ重くてごめんなさいm(__)m

1人で持つには大変だったので、幡野も朝からお手伝いです(●^o^●)







明日は芝貼りに入ります(^o^)丿

H様、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m











そして笠松町では、コンクリート工事です(^v^)

予報では完全なる晴れ!!!







なのに朝方にぱらつく小雨に翻弄されながらも、

昼からは、快晴で、コンクリート工事ができました。



本当によかったです(^-^)

完成までもう少しです。



去年のこの時期のコンクリートは、雪と格闘していたのを思い出しました(;一_一)



明日からも

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m







それでは本日はこの辺で。。。


庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/111733