笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

外構工事がわかりやすくなるように★

テーマ:スタッフの投稿
庭遊館の幡野です。



本日は事務所にいましたよ(*^^)v

現場の写真や、工事中の写真もいっぱい集まってきました。



それらの写真を使って、

より皆様が分かりやすく外構について考えて頂けるように、

資料の作成を精一杯頑張らせて頂いておりますm(__)m





お楽しみに(●^o^●)



さて現場の方は、

明日からコンクリートの工事に入っていきます(^o^)丿



一気に現場が完成に近づいていきますので、

ご期待くださいね♪





心配な天気は週末に向けてあまりよくないようですので、

天気を気にしながら、しっかりと仕事していきたいと思います(^o^)丿

素敵な外構になるように精一杯頑張ります(^O^)/







それでは本日はこの辺で失礼します。

また明日~♪

庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/111230