笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

各務原市では航空ショーですよ★☆

テーマ:スタッフの投稿

庭遊館の幡野です(^-^)

こんばんは(^O^)/



本日は朝から打ち合わせさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

明日はカーポートが入りますので、イメージが一気に変わりますよ(^O^)/





本日は航空ショーの一日でしたので、

混雑するだろうなと思いながら、朝七時には家を出ました(*^^)v

早すぎた(@_@;)!



でも七時の時点でも、家の周りには路上駐車の車が・・・

幡野の住まいのすぐそばで航空ショーが行われています。

すごい長い望遠レンズ







これぐらいのやつを持っている人もいました(@_@;)



庭遊館スタッフも、

航空ショーの写真を撮ろうと構えていました。



幡野もしっかりと撮影をスタンバイ。

隣では勇ましい、任せとけと言わんばかりのスタッフ杉山。






その表情だけではなく、


腰をかがめながら、ローアングルから狙う杉山♪





庭遊館の事務所の真上を通って行きますが、

まず、杉山は、ブルーインパルスの速さに追いつけていないです。





何回も通り過ぎていく飛行機を見おくりながら、

シャッターチャンスを最後まで待ちつづけていました。













そして



この表情・・・








完全に撮り逃がしてました。







それではまた明日も宜しくお願いします(^O^)/

航空ショーの素敵な写真は、今井氏と杉山氏のブログからチェックです(*^^)v

 

 



庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/111046