笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

H様邸の現場を見てきました!

テーマ:スタッフの投稿
庭遊館の幡野です。



こんばんは(^O^)/

本日は一宮市のH様邸にお伺いしました。

お客様と色の打ち合わせをしながら、写真を撮りまくって帰りました。

H様寒い中ありがとうございました。

ご検討宜しくお願いします。

本日は下地作り!!!






タイルテラスの下地作りを入念に行っています。

下地をしっかり作らなければ、仕上げが綺麗にできません。

寒くなりつつある気温の中、夕方まで作業して頂きました。

職人さん、寒い中ありがとうございました。





明日からもっと気温が下がるようなので、

体調管理も気を付けないといけないですね(@_@;)



年末に向けて工事が詰まっておりますので、

庭遊館スタッフ一同、気を張って体調万全で頑張っていきたいと思います。





それでは本日もデザインを考えて帰ります!





それでは!!!




庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/110055