笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

完成写真は青空で!

テーマ:スタッフの投稿
庭遊館の幡野です。

さて本日は昼ぐらいに青空がのぞいたので完成写真を撮りにいってきました。



外構工事をしていただいて、

完成写真はしっかりと晴れた日にと思いまして、

しばらく間があいてしまったのですが、

撮影に向かわせていただきました!







お子さんにもポーズを決めていただきました(*^^)v

ありがとうございました。

とっても可愛らしいので、言葉では表現できないのが残念です(@_@;)

砂と砂利でいっぱい遊んでくださいね(●^o^●)



門周りも、お客様にご好評を頂いたようで、

嬉しい限りです(^v^)

ディーズガーデンの表札の色も

悩んだ甲斐がありましたね(^O^)/





施工例の方にまた掲載させていただきますので、

お楽しみに(*^^)v







本日はデザインを考えて帰ります(^O^)



それでは(^O^)/

庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/109967