笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

景色も楽しめる・・・

テーマ:スタッフの投稿

こんにちは 山内ですハート2

 

 

11月も半ばになり そろそろ忘年会シーズンですねビール

少しずつ週末のお店も混みあってきているようです( ^^) _U~~

 

私も週末 プレ忘年会ならぬ 女子会音符してきました。

 

とってもおいしい 鳥料理や魚介類をつまみに

おいしく飲んできました。

 

鳥のレバ刺しや 生カキ サンマのお刺身

あんこうなど ぜいたくざんまいでした(笑)

こんな話はさておき・・・汗

 

庭遊館にも展示してあり ブログでも何度か?

紹介させていただいているかとは思いますが

改めて・・・ペコペコ

 

 

 

タカショ-さんの ビュースルーフェンスです。

 

庭遊館では池の周りに設置して 

安全に池や鯉を楽しんでもらえるようにしています。

 

 

 

 

 

歩道と 敷地の境界の仕切りとして

使うとこんな感じです。 

開放感いっぱいで明るい印象になります。

 

 

 

 

 

タイルテラスにつけると

お庭も眺められます。

ガラスは強化ガラスを使用してありますので安全です。

種類は 景色をしっかりと取り込むことができる

 「クリアガラス」タイプと

目隠し効果のある 「マットタイプ」があります。

 

 

 

 

 

 

見晴らしのいい バルコニーや高台には

こんな感じで設置すれば ステキな景色が

自分だけのものになったようですよね。

 

 

 

 

 

ガラスの もう一つの利点は

幻想的な雰囲気を楽しめるところです。

 

庭遊館のように水辺では

水の中に照明を設置して照らすのもいいですし

フェンスの近くに照明を設置することにより

昼と夜の違った雰囲気を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

↓  ↓   夜には   ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

庭遊館はこんな提案をしております。

 

お庭 外構のご相談はぜひ庭遊館まで・・・ 

庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/109918