笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

気がつけば・・・

テーマ:おぜきの投稿


  先日の風邪が完治せず


  いまだにタンと咳が・・・


  若いころは1日で治ったのに


  まだまだ若い気でいます。



  おぜきです。



  会社の運営や、思い 経営理念・・・などなど



  また、セミナーなどで聴いたありがたいお話をまとめた


  ノートが7冊目


  字がでかいんです。



  時々読み返しては、振り返り



  



  思い返して自分のあるべき姿を


  ぶれないように・・・


  書いてる事は 3年前と何も変わらない自分がいました。



  愛だの笑顔など・・  この文字が


  でっかくこのノート7冊に・・・



  ちょっと見ていて自分で書いたのに


  恥ずかしくなってしまいましたが



  やっぱり 愛だの笑顔だの


  これからもつぶやいて行きます。




庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!
  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/109874