笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

施工写真を更新しましたよ!!!

テーマ:スタッフの投稿
本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございます。





庭遊館の幡野です。





本日は、HPの施工例アップしましたよ!!!

徐々に更新されていきますので、

楽しみにしていてくださいね(*^^)v







ガーデンプラットの施工例も少しずつ更新していきます(^O^)/



本日は、岐阜市T様邸岐阜市M様邸岐阜市A様邸が庭遊館のHPに新しくアップしておりますので、

是非みてくださいね(●^o^●)





そして本日の幡野は、

施工例をアップしながら、画像の編集もしておりましたので、

目がシュパシュパなのです。。。





視力が悪いので、これ以上悪くならないように、

ゆっくり目を休ませてあげたいと思います(@_@;)





それでは(*^^)v


庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/109865