笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

お庭の知識

テーマ:おぜきの投稿


  だいぶん・・・不定期アップになってきた


  尾関のブログ・・・


  元気してますよ!



  本日は、1カ月ぶりに晴れた土曜日


  昨日は名古屋に行っていましたので、もちろん雨


   本日は、


  


   灯籠が良く似合う青空



  気持ちがいいです。


  最近、気になっている事が・・・


  エクステリア&ガーデン・・・


  ガーデン・・・



  お庭・・・


  植木・・・



  そう、上の写真のアセビ


  本来は日陰を好むのに・・・


   こんな日の当る所に・・・



  もちろん続きがありまだ未完成ですので



  批判になってしまうかもしれませんが



  こんな日が当る所に大丈夫?


  そんな光景を良くこの岐阜の地で見かけます。


  ガーデンをうたっているのに・・・


  このところの猛暑やら・・・



  木の特性やら


  見ていて悲しくなります。



  植木を扱うものとして、お庭を造ったり設計するものとして



  生き物ですから・・・



  少しだけ、偉そうに書いてしまいました



   庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. OB客
    2011/11/13 13:04
    たしかに。そうですよね。
    しかし他の会社をネットで批判されるのもどうかと・・・
    残念です。
    2011/11/13 21:44
    ありがたきお言葉ありがとうございます。
    まったくです。自分自身の言動に反省しています。
    残念な思いをさせて申し訳ありません

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/109809