笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

洗い出しを見てきましたよ!!!

テーマ:スタッフの投稿
庭遊館の幡野です(^u^)



こんばんは(^O^)/



岐阜市にて素地洗い出し仕上げをチェックです!!

本日はお施主様もいらっしゃいましたので、一緒に洗い出しを確認してきました。



素地洗い出しコンクリート





お車一台用を確保しつつ土間コンクリートを打たせていただいておりますので、

少し間をあけての工事になります。



本日は素地の洗い出し仕上げを施工しておりましたので、

写真に収めて来ました(^O^)/





門柱もジョリパット仕上げが乾いて来ましたので、

奥さまご希望の、

インターフォン!!!

明日取り付ける手はずを整えております(●^o^●)



ご期待ください(*^^)v


コンクリート



木ゴテ仕上げの箇所も、

綺麗に施工していただきまして、嬉しい限りです(^u^)

職人さん本当にありがとうございます。





明日からも宜しくお願いします。



それでは本日はこのへんで・・・

庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/108384