笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

岐阜市はコンクリート日和

テーマ:スタッフの投稿
庭遊館の幡野です。



こんばんは(^O^)/



今日は朝から早起きして、朝ごはんしっかり食べてから出勤しました。



といっても、



ご飯にたまごをかけて、

味噌汁といういたってシンプルな朝食です。



一人暮らしなので、腐らせないように、

必要最低限でつくります。









さて本日は、現場、現地調査へと



一日が早かったような気がします。



本日は塗り壁を朝チェックさせていただき、

お子さんにも元気をいただきました。

職人さんにも良く喋っていただけるので、

現場も楽しく施工させていただいております(*^^)v



明るい現場は嬉しいです。

いつもありがとうございます。



明日は駐車場の土間コンクリートが入りますので、一気に完成に近づきますよ(●^o^●)

降水確率0%ですので、

まさにコンクリート日和ですね(^O^)/



本日は、朝早くからドタバタとすいませんでしたm(__)m





そして

スタッフ杉山とリフォームの現場へ。



敷地もかなり大きかったので、二人で現地調査でした。



既設の物もかなりありますので、現状を再現するのに時間がかかりそうです。

CADとしてはやりがいがありますので、

杉山と協力して完成させたいですね(^O^)/



色々楽しみですが、

本日は現場管理をまとめてから帰りたいと思います。







それでは・・・

庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/108292