笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

愛用の・・・

テーマ:スタッフの投稿

こんばんは(^O^)/

庭遊館の幡野です。







やっぱり現場に出たときにはメモ帳が必要ですよね(^-^)

ペンは胸ポケットに忍ばせて、いつでも取り出せる態勢を整えてます(●^o^●)





現場が始まると、色々な確認事項がでてきますので、しっかりとメモしてその都度解決できるように、

職人さん、お客さんとのコミュニケーションが円滑にできるようにメモ帳は必需品ですね。

幡野もできる限りの効率と、最高の正確さをもとめて頑張っていきます。







本日は現場に行くと、お子さんが笑顔で迎えてくれました(●^o^●)

とっても嬉しいですね。

風邪も治ったみたいですし、

着工日から会えてなかったので良かったです(^u^)



工事もどんどん進んでいきますよ(^-^)

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m







さて明日は、バルコニーの工事が完了しましたので、お子さんが出ても大丈夫なように養生を外してきます(^O^)/



お庭で皆さんの笑顔が見られるように精一杯頑張っていきますよ(^O^)





それでは本日はこの辺で・・・

庭遊館HP

庭遊館Facebook

初めての人はいいね!を押して新しい情報をゲットしよう!!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 情熱エクステリアマン!
    2011/10/21 05:44
    お疲れ様です!そうデスね‼そうした基本姿勢がトラブル解消にも繋がりさらに素晴らしい作品創りに繋がりますね(^^)頑張ってくださいね(^^)
  2. 2011/10/22 12:48
    情熱エクステリアマン!様

    基本を忘れずにいきたいです。ペンがあるかないかだけでも、その場で書きとめることができますので忘れることも少なくなると思います。お客様の笑顔が見れるように頑張ります。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/107710