笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

外構の工事も年末に向けて頑張ります。

テーマ:スタッフの投稿
庭遊館の幡野です。

こんばんは♪







本日はめいいっぱいしゃべりました(^-^)

一日が早く過ぎるとはまさにこの通りですね(^O^)/

本当に楽しくプレゼンさせていただきました。

ありがとうございました。





先週は、スタッフ一同、図面を精一杯書かせて頂きましたので、

皆様の笑顔が見れてとても嬉しい限りです。

スタッフ一同感謝です。





もうすぐ年末で、工事もだいぶ忙しくなってきましたので、スタッフ総出で精一杯頑張ります(^O^)/

工事をお待ちのお客様も宜しくお願いします。





さて明日は大安。

ということで朝から着工2件行ってきます。

お待たせして申し訳ありませんでした。

素敵な外構、お庭にさせていただきます(●^o^●)

どうぞ宜しくお願いします。







それでは本日は明日の準備してから帰ります。

それではまた明日。

庭遊館HP

庭遊館Facebook
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/107338