笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

一眼にて撮影

テーマ:スタッフの投稿
こんにちは。









庭遊館の杉山です。









本日は朝から現場を2件回った後に、









工事をご依頼頂いたお客様のところへ施工写真を撮りにお伺いしました。









代表尾関より立派な一眼を借りていざ!











…うん!使いこなせない!







ごくごく普通のデジカメしか使ったことがないので!









庭遊館の物知り博士、幡野氏にコツを聞きながらなんとか撮影終了。







果たしてうまく撮れているやら…









しかしカメラも奥が深いですね。ちょっとカメラ欲しくなりました。







素人でも、いいカメラを構えていると、かっこだけはいっちょまえな感じになりますしね☆





工事中の皆様、また撮りに伺います。






















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/106877