笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

かわいいポスト

テーマ:スタッフの投稿


こんにちは(^-^)


庭遊館の松野です


本日は





交通量の多い通りに面しながらも、自然に囲まれた素敵な住空間のご紹介♪







まだ裏のフェンス工事が残っておりますが、一足先にご紹介です♪





こちらのN様邸。実は、外壁が杉板貼りになっております。



そして、インテリアもほぼすべて木材でできていて、自然素材をふんだんに使った



癒しハウスです♪



そんな素敵なお家の外構工事をお手伝いさせて頂きました♪







お庭にも植物をたくさん使い、ナチュラルな感じに。





所々で和を感じさせるような素材も使いつつ





シンプルに落ち着いたお庭が出来上がりました♪





そしてこのお庭の主役がこちらの





かわいい ボビちゃん♪







奥さまはこのかわいいボビちゃんが大好きです♪ヽ(^o^)





自然いっぱいの癒し空間が出来上がりました♪ヽ(^o^)







N様 ありがとございます(^o^)♪



植木や芝がぐんぐん育って、もっと緑豊かになるのが楽しみですね♪


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/105507