笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

代表の尾関奮闘のネット!

テーマ:スタッフの投稿
こんにちは(^^)/







庭遊館の 今井 です(*^_^*)








三連休、最終日。

気温もだいぶ落ち着き、過ごしやすくなりました!

お出掛けするのには良い気候なので、

この三連休遠出をしている方も多いのではないでしょうか(^-^)?






これからの時間は行楽地からの帰宅で

渋滞が予想されますので、ご注意くださいね~!

私は両親が渋滞に巻き込まれそうだったので、

お昼に調べて、渋滞予想を連絡しました^m^








さて、昨日、尾関・杉山のブログでもかかれていた、

鯉さん襲撃事件。

庭遊館の池は結構被害にあっています(_ _|||)









夏のイベントの金魚さんも、

もう少し沢山いたはずなのに、

今は数えるほどになってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・









お打合せ時に、お子様が鯉見る~!

っていってくださいますが、










打合せ室に近いコチラの池は特に被害が多いので

昨日、尾関が奮闘し(写真撮り忘れましたー)

池完全にネットで覆っていますっ!

ごめんね、みんな(>_<)













奥の大きな池は水草もたくさんあるので、

ネットにも少し隙間が!!







こちらの鯉さんは見えますので(*^_^*)♪

人が近寄ると、餌がもらえると思っているのか

時間によっては寄ってきます^m^

うーん鯉さんよ、無防備だぞ(ーー゛;)







ちょっとネットで見えにくくなったけど、

引き続き鯉さん達をよろしくね(^^)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/105287