笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

大雨の仙台

テーマ:おぜきの投稿


   杉山のブログにもあったように・・・


   鯉がやられました。


   今回はたぶん



   こいつです。



   そろそろ、餌も無くなってくるころでしょうから・・・


   今まで、展示場だからと言ってそのままでしたが・・・


   ついに、ネット張りました。


   楽しみにしていてくれるお子様たちには申し訳ないが・・・



   その代り、皆で餌やりしようね。





  話は変わって、先日の新幹線ネタの前日の話


  仙台で、「庭Style会」の会議に行って、少しだけ発表してきました。


  久々のパワーポイントは10ページ


  テーマは  家族愛


  家族の集まる場所を・・・  エクステリアに携わる者として


  お客様がご家族として考えてみました。


  昨今、自分の子供を殺してしまうような事件が起こり


  子供たちが、どれだけ親を必要としているか!


  もし、そこに、私たちが少しでも力になれるのであれば


  葛藤しています 今でも


  甘やかされすぎて、世間知らずになるんじゃなくて、


  厳しく、優しく、愛をもって・・・


  だから、家族愛というコンセプトで考えてみました。


   



  リビングにだけじゃなく、家族の集まれる場所は・・・


   エクステリア人として考えてみました。


  実用新案を申請して、エクステリアをもりあげつつ、


  家族の笑顔があふれる日本にしていきたい!


  だから がんばろう日本!


  伝えたいことは山ほどありますが・・・



  本日はここまで!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/105262