笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

親愛なる道具たち

テーマ:スタッフの投稿
こんばんは(^v^)




庭遊館の幡野ですヽ(^o^)丿












あ!!!





社内でだれも気付いてくれませんけど、











メガネ変えました!!!














さて本日は、幡野の愛用品をご紹介いたします。







三角スケールは入社以来の付き合いですので、1年半ぐらい。





鉛筆はすぐになくすので、気づいたら筆箱に3本あります。





三角スケールも3本ありましたが、一本は職人さんのもとへ、もう一本は細すぎて使えず箱の中へ・・・





コピックペンは正確に濃く書きたいときに使います。





コピックマーカーは別保存になっています。





細い消しゴムは、細かい場所を消すときに重宝します。





繊細な筆跡を消すときには気を使うので、ミスがないように頑張っています。





0.3mmのシャープペンシルは、トレーシングペーパーを載せたときに使います。





筆跡が残るのと、芯が折れてしまうので、正確にやさしいタッチで描くことを心がけています。









この頼れるヤツらは、いつも幡野のそばで見守ってくれています。





幡野の未熟さを補ってくれる強い味方たちです。






道具を大切にしないといけませんね(・へ・)






愛情を持って接すれば愛情が帰ってきますよねヽ(^o^)丿







今年は、鉛筆を最後まで使い切ることを目標に頑張ります。













今ブログをかきながら、お気に入りの鉛筆の行方に見当がつかない幡野でした。。。









本日はこの辺で・・・





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/105242