笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

肩こりが、

テーマ:スタッフの投稿
庭遊館の幡野です(^O^)/









こんばんは。







ここ二日間、肩に違和感が・・・





吐き気をもよおすような内部の痛みで、座っているのが大変でした。





立ってても同じですけど(/_;)







原因はわからないのですが、寝違えたか、ひねったかのどちらかだと思います。









あまりの痛さに・・・













気分的か、効果が現れたのか、





非常に楽になりました。







図面の方も進めさせていただいておりますm(__)m











本日は平日にも関わらず、ご商談させていただきましてありがとうございました。











H様



本日のデザインも非常に気に入っていただきました。





幡野も嬉しい限りです(^^♪





少し変更させていただきまして、





次週の打ち合わせでも、精一杯頑張らせていただきますので、





どうぞよろしくお願いしますm(__)m







本日はご来店ありがとうございました(*^_^*)





9月に入りまして、





まだ暑い日が続きますが、





季節の変わり目ですので、健康に気をつけながら、





図面を頑張りたいと思います(^o^)/







それでは本日はこの辺で失礼します・・・






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/104444