笑顔一番庭遊館
    庭遊館はIT企業です。

       
        Ⅰ(愛) T(庭遊館)

  → Garden Plaza 庭遊館のホームページはこちら ←

文殊の知恵?

テーマ:スタッフの投稿
こんばんは(^-^)









庭遊館の 今井 です(^o^)丿









ここ数日は、暑さが戻ってきて、夏日が続きましたね…









寒いのは、着れば何とかなる!









が、暑いのは何ともならん!って人なので、









暑さが戻ってくるのは、のーさんきゅーです(・_・;)













さて、今週末は敬老の日もあり、世間では三連休!









お打合せがたくさん入る予定です!









打合せの図面作成も佳境、











カチカチとマウスの音が響いてます(*^_^*)











プランを作成する際に、基本的に担当する営業がプランを考えますが、









しばしば、









~~~というご要望なんだけど、このプランどう思う?









この門まわり少しバランス変えた方がよくないかな?









こっち向きの方が使いやすくない?









この高さを少し抑えてみては?









など、一人だけの意見ではなく、











お客様により良いご提案が出来るように











各スタッフの意見を持ち寄っています(*^_^*)











本日も持ち寄ってのプラン打合せが行なわれています(^^)/











今週末に提出になります(^-^)










しばし、お待ち下さいねヽ(^o^)丿











庭遊館のHPはコチラ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teiyukan/trackback/104437