愛知県の三河地方岡崎市にあり、エクステリア(外構)・ガーデン ・リフォーム等を専門とする設計・施工業者です。
『お客様の大切な居住空間を、より美しく、かつ住みやすい、快適なものに変える』お手伝いを致します。私たちと一緒に創造してみませんか?

TEL 0120-45-1504 (0564-24-8231)
FAX 0564-24-8234
毎週火・水曜日 定休 (土、日も営業)
営業時間 9:00~18:00
当社ホームページから、資料請求もお気軽にどうぞ!
http://www.aios-ex.co.jp/

個人情報の保護に思うこと・・・

テーマ:ブログ
うちの会社にご依頼頂いたお客様には、必ず施工完了後にホームページへの掲載許可をきちんと頂くことにしています。グッド

・・・というのも、門周りなどの外のイメージ以上に、お庭などのプライベート空間などもさわることが多く、お客様のプライバシーに深く立ち入ることも多々あるため、プライバシー保護の観点から、そういった配慮も必要と考えるからです。マル秘

こういった内容のお仕事は、お客様との密なコミュニケーションなしでは、「いいもの」が創れないと考えています。そのため、最終引渡しの流れに到達するまでは、施工途中の写真などを掲載することはあまりしていません。
最後までお付き合い頂いて、「うん、これならナットク!」と思っていただけてから、初めて掲載のお願いをさせて頂きます。

ただ、通信技術が進んで、インターネットも使い方次第では恐ろしいものになることもある昨今、「ネット上に掲載する」ということは、とてもナイーブな問題になりつつあると思います。デジカメ

今後もお客様とよく相談しながら、コミュニケーションを密にとり、信頼関係を気づいていきたいものです・・・。クローバー

今日はとても神妙な話題でした・・・。ペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/takeaios/trackback/95351

プロフィール

たけ

設計を担当しています。日々お客様の理想を形にするべく、一生懸命頭を悩ませています…。しかし、デザインの趣向や、素材、造作の方法など、日進月歩で、デザインセンスを磨くのも、努力が必要です!!!

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧