名古屋の暑さ(汗;汗;)

テーマ:ブログ

あぁ、暑いっ!病気(女の子)今年は、去年より少しは涼しくなってくれるかな・・・と淡い期待を抱いていた私。見事に打ち砕かれましたねぇ~。先日、担当が現場計測するため、同行しましたが、大きい帽子に、日焼け止めを塗りこんで、完全防備でのぞみました。暑かった・・・病気(女の子) 倒れそうでしたダウン

当社のスタッフに、横浜から来た人がいます。その人の口癖「何年経っても、名古屋の暑さは相変わらず慣れんわ・・・汗。」こちらの暑さと違い、横浜には潮風が吹くそうで、同じ夏でも「暑さ」、というか、「痛さ」が違うそうで・・・。なるほど、そうなのか!私は元々愛知で生まれ育ったせいか、それが当たり前だと思っていました。ハハハニコニコ(女の子)

でもニュースを見ていると、熊谷や前橋などで36℃以上の予想・・・などと見ると、やっぱり地域によって猛暑に耐えている方もたくさんいらっしゃるのだと痛感します。

どうか皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

 

エクステリア・ガーデン・リフォームのご相談は、アイオスへ!

お気軽にご相談下さい!詳しくは0120-45-1504または http://www.aios-ex.co.jp/ まで。

6月25日から“ハッピースマイル” キャンペーン、開催中です!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

暑さにも少しは慣れた!?

テーマ:ブログ

暑いですね~!汗(女の子) ついこの間、6月としては最高に気温が高い真夏日を過ごしたと思えば、もう7月に入りました。晴れ

うちの畑のきゅうりやトマトなども、日差しが出始めてからは「自分たちの季節が到来!!!」と言わんばかりに、すごい勢いで育ち始めて、最近は毎日食べきれないほどの量を収穫しています。クローバー

一日収穫をサボると、きゅうりが「バカうりっ!」と叫びたくなるほどでっかくなってしまうので、目が離せません!←これも酢もみして食べるとおいしいけれど・・・。スマイル(女の子)

最近はあまりの暑さ(36℃)で、外に出ると息苦しさを感じていたけれど、昨日は天気も時々くもりで、風があったため温度は30℃くらいで、とてもさわやかに感じました。暑くなり始めた頃に比べて、30℃くらいが平気だということは、人間の身体ってやっぱり環境に適応するんだなぁとつくづく感じたのでした・・・。グッド

でも、暑い日はまだまだ続きます。これからが夏本番!みなさんも水分をしっかりとって、体調管理をして下さいね!!!パー

 

エクステリア・ガーデン・リフォームのご相談は、アイオスへ!

お気軽にご相談下さい!詳しくは0120-45-1504または http://www.aios-ex.co.jp/ まで。

6月25日から“ハッピースマイル” キャンペーン、開催中です!!

プロフィール

たけ

設計を担当しています。日々お客様の理想を形にするべく、一生懸命頭を悩ませています…。しかし、デザインの趣向や、素材、造作の方法など、日進月歩で、デザインセンスを磨くのも、努力が必要です!!!

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧