愛知県の三河地方岡崎市にあり、エクステリア(外構)・ガーデン ・リフォーム等を専門とする設計・施工業者です。
『お客様の大切な居住空間を、より美しく、かつ住みやすい、快適なものに変える』お手伝いを致します。私たちと一緒に創造してみませんか?

TEL 0120-45-1504 (0564-24-8231)
FAX 0564-24-8234
毎週火・水曜日 定休 (土、日も営業)
営業時間 9:00~18:00
当社ホームページから、資料請求もお気軽にどうぞ!
http://www.aios-ex.co.jp/

新商品ぞくぞくっ♪

テーマ:ブログ

いよいよ年度末も近くなり、各メーカーの動きもあわただしくなってきましたよっパー

タカショーさんは人気の木目調ラミネート素材のカーポート『アートポート』を新商品として発売しましたビックリマーク

これ、他メーカーさんの商品と違い、屋根材以外の梁・柱などすべてに木目調の風合いがあり、雰囲気がこれまでのカーポートとは異なります。当社でもこれまで人気があるエバーアートウッドのパーテーションやスリットフェンスなどとも、コーディネートが可能になりました。

また、某メーカーさん(L)は、間口最大9mまでの美しいフラット屋根のカーポートを発売します。自重により梁がたわまないように、形状が工夫されており、デザインの組み合わせなどもいろいろ多彩です。これもまた、かなり面白いと思います。

それぞれメーカーさんの特徴を活かしつつ、とても個性があふれる商品を発表していく模様。これから、また恒例の、メーカー合同のフェアなどが4月あたりに開催されることでしょう。

皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかクエッションマーク詳しいことがわかり次第、また掲載しますっチョキ

春に向けて、当社でもお得なキャンペーンを現在企画中です。ブログやHPをまめにチェックして下さいね!

エクステリア・ガーデン・リフォームのご相談は、アイオスへ!資料も豊富にご用意しております。どうぞお気軽にご請求下さい。

詳しくは0120-45-1504 担当 高橋 またはホームページ http://www.aios-ex.co.jp/  まで!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/takeaios/trackback/145823

プロフィール

たけ

設計を担当しています。日々お客様の理想を形にするべく、一生懸命頭を悩ませています…。しかし、デザインの趣向や、素材、造作の方法など、日進月歩で、デザインセンスを磨くのも、努力が必要です!!!

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧