大切な施工例の紹介について

テーマ:ブログ

最近めっきり朝晩冷え込むようになってきましたが、皆さんお風邪などひかれていませんか?病気(女の子)

ついこの間まで暑い時期が続いていたかと思うと、テレビではもうクリスマスの話題が・・・。クリスマスツリー2時が過ぎるのはなんと早いのでしょう・・・ ビックリマーク

さてさて、先日他メーカーさんではありますが、当社の施工例をブログで紹介させてほしいとの依頼があり、「上手に書いてねハート2」と笑って承諾したところ、早速掲載されていました。目

(興味がある方は、当社のHPを通してご覧下さいね。)

私がデザインでとてもこだわっていたところをきちんと見抜き、とてもスマートにブログの中でご紹介して頂き、こちらとしても本当にうれしい内容になっていました。

快く写真の掲載をOKして下さるお施主様をはじめ、ブログやHPをご覧下さるお客様、そして私たち自身も含め、全員がつながっていくことを考えると、これも1つの出会いというか、ご縁なんだなぁとつくづく感じます。

これからも1件1件を大切に、気持ちをこめて創り上げていこうと改めて思ったのでした。グッド

 

エクステリア・ガーデン・リフォームのご相談は、アイオスへ!

お気軽にご相談下さい!詳しくは0120-45-1504または http://www.aios-ex.co.jp/ まで。

追記:12月29日(木)~1月4日(水)までの7日間、当社はお休みを頂きます。皆様日程をご確認のうえ、ご連絡・ご来店下さるようにお願い申し上げます。

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

たけ

設計を担当しています。日々お客様の理想を形にするべく、一生懸命頭を悩ませています…。しかし、デザインの趣向や、素材、造作の方法など、日進月歩で、デザインセンスを磨くのも、努力が必要です!!!

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧