敷地に合わせて、カーポートをデザインするっ!?

テーマ:ブログ

カーポートの設置については、敷地の状況や、駐車スペースをとれる形状、大きさなどにより、大きく左右されるところではありますが、ここ数年でとくに当社で売上を伸ばしているのが、柱の位置をかなりフレキシブルに変えられるタイプのカーポートです。

たとえば、三協アルミでいえば『UスタイルⅡ』、  三協アルミ UスタイルⅡ

LIXIL(TOEX)でいればシステムポートシリーズですね~パー TOEX システムポート

ご覧になって頂くとお分かりになるかもしれませんが、駐車などの動線上、邪魔にならないように、柱の位置や角度などを大きく変えることが出来ます。目これはほんとに便利です。ニコニコ(男の子)

UスタイルⅡに限っていえば、梁は最大で10mまであり、駐車スペースからエントランスにかけて、ゲートのように大きく梁を設置したり、屋根を必要箇所に乗せることなどで、駐車スペースだけでなく、エントランス空間までも上手に創り上げることが出来ます。

 カーポートの種類は多々あります。最近では、昔から定番で比較的安価なR屋根だけでなく、フラット屋根でスタイリッシュなタイプのものも、たくさん出てきています。3台分のカーポートなどもだいぶ安くなり、品質も安定してきていると思います。

ただしビックリマークなぜか当社では、スタイリッシュなタイプのものより、更にお値段も張りますが、UスタイルⅡなどのタイプがよく出ます。いつも1件1件それぞれの条件に合わせてご提案することを、心がけてはいますが、やはり最終的には価格が高くても、その価値があるとご判断されるようです。

先日も取付が終わり、お客様に感想を伺ったところ、しみじみと一言。

「えらく、りっぱなものがついたなぁぁぁ~クラッカー2」・・・うれしかったです。

皆さんも、快適なスペース、一緒にプロデュースしませんかハート2クエッションマーク

 エクステリア・ガーデン・リフォームのご相談は、アイオスへ!資料も豊富にご用意しております。ぜひお気軽にご相談下さい! また、只今とってもお得なキャンペーン、実施中です!ぜひお見逃しなく!!

詳しくは0120-45-1504または http://www.aios-ex.co.jp/ まで!

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

たけ

設計を担当しています。日々お客様の理想を形にするべく、一生懸命頭を悩ませています…。しかし、デザインの趣向や、素材、造作の方法など、日進月歩で、デザインセンスを磨くのも、努力が必要です!!!

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧