トヨタのお休み

テーマ:ブログ

この7月から9月まで、計画的な節電対策のためトヨタとそのグループ企業が、お休みを土・日から木・金に変更する旨の発表をしました!爆弾

これまで、お客様のお休みが土・日である場合が多かったため、商談はほぼ週末に集中していましたが、今後は仕事の流れが変わるかもしれませんね~。汗(女の子)

平日はプランニングや現場管理など商談以外のお仕事を行っていたため、完全に曜日によって仕事内容が分かれていましたが、今後は平日にも商談が入りそうです・・・。

街の雰囲気も、これまでとちょっと変わるかもしれませんね。親子で週末にショッピングなぁんてことも、しばらくなくなりそうな・・・。汗

皆さん、お休みが変わる方は、夏休みのうちにいっっっぱい子供さんと過ごしましょうねっ!ウインク(男の子)

 

エクステリア・ガーデン・リフォームのご相談は、アイオスへ!

お気軽にご相談下さい!詳しくは0120-45-1504または http://www.aios-ex.co.jp/ まで。

6月25日から“ハッピースマイル” キャンペーン、開催中です!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

たけ

設計を担当しています。日々お客様の理想を形にするべく、一生懸命頭を悩ませています…。しかし、デザインの趣向や、素材、造作の方法など、日進月歩で、デザインセンスを磨くのも、努力が必要です!!!

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧