ローズガーデンに憧れて、コツコツ庭作りを楽しんでいます。ロードバイク、山登り、ジョギングもだあすき(^ ^)

ラジオタイムス、可愛い〜(*^_^*)

テーマ:ブログ
今日の薔薇さん


ポール・ボキューズ
ほぼ全開


ラジオタイムス
昨年は、ほとんど咲かなかったけど
今年は、お世話したかいあって
復活してくれました。


マダム・アルフレッド
今年は、花経が大きい❗️
元気いっぱいです(*^_^*)


クリムゾン・グローリー
大きくてインパクトのある薔薇になってます。
香りも、かなり濃厚(*^_^*)
ラブリーです。


西側のアーチにはアイビーをはわせてるんだけど、
もう茂るだけ茂ってるって感じ(^O^)/

一番花、かなり大きな花になっきました。
花が重くて、下を向いちゃう薔薇さんも。
花びらぎっしりさんも❗️

薔薇の開花エネルギー感じる、今の時期の庭
時間が、あっと言う間に過ぎてく気がします。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/10 20:57
    どのバラも素敵ですね♡
    近所だったら見に行きたーい。
  2. 2014/05/10 21:34
    しゅがーぷらむさん、ありがとう(^ ^)、
    うちは、兵庫県ですよ(*^_^*)
  3. 2014/05/10 21:45
    アイビーのアーチ?^^  すっごいですね~♪

    癒されますね~♪^^♪
  4. 2014/05/10 22:43
    広いお庭で素晴らしいですね、バラもたくさんの種類があって素敵に咲いてますね、羨ましいです~。
  5. 2014/05/11 01:49
    りっちゃん、アイビーってすっごく強くて
    びっくりです。こんなになるとは思ってなかった。(^ ^)
  6. 2014/05/11 01:53
    ミノリさん、ありがとうございます。今年は、東の庭にも薔薇を
    植えるのが目標です。どんなデザインにするか模索中(^ ^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/strawberryice/trackback/175816

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
245位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
153位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク