ローズガーデンに憧れて、コツコツ庭作りを楽しんでいます。ロードバイク、山登り、ジョギングもだあすき(^ ^)

蘇鉄の剪定は大変^ ^

テーマ:ブログ
実家に巨大な蘇鉄があり、
その株分けで小さな蘇鉄の鉢をいただいていました。
で、せっかくだからって、
地植えにしたら、どんどん大きくなって・・・



剪定しなくてはと、
ザックザック。
手袋してても、チクチク刺ささることも
ありました。



息子にも、無理くり手伝ってもらって、
ゴミ袋10個分~_~;

明日、ゴミ出すのも大変だなあ~_~;



ここだけ南国みたい。


薔薇と合わんなあ~_~;
まいっか^ ^

今日は、かれこれ、4時間も庭でいろいろ作業して
フラフラになっちゃいました。

でも、昼から、幼馴染がスイーツ持参で
お茶しよ〜って、来てくれて
ほっと一息、おうちカフェTime^ ^



ちょっとスッキリした庭を眺めながら
話に花を咲かせましたあ。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/28 14:02
    クマちゃんが^^  私もくまちゃん、大好きなんですよ~^^笑  庭仕事ってきりがないほど、やる事いっぱいですね♪  お疲れ様~!
  2. 2014/04/28 20:56
    りっちゃん、このベア君は、家族みたいなものなの。
    息子が着てたシャツと娘が来てたパンツ着用(笑^)
    娘は、東京に行っちゃったから、身代わりみたいな
    分身ってとこかな(^○^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/strawberryice/trackback/175117

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
254位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
157位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク