ローズガーデンに憧れて、コツコツ庭作りを楽しんでいます。ロードバイク、山登り、ジョギングもだあすき(^ ^)

草刈り頑張ったあ(*^_^*)

テーマ:ブログ
今日は、午前中3時間くらい草刈り頑張りました。
芝刈り機を使って(*^_^*)でも、芝はあまり生えて
きてなくて、ほんと、雑草君ばかり(−_−;)
大きなゴミ袋、4枚分くらいになったかな。

薔薇の周りの肥料のパワーを、雑草君たちに
吸いとられちゃいそうな勢いなので、ご遠慮願いました。



芝生の手入れ、ちゃんとしてなくて
寂しいことになってしまってるので、
なんとかしたいな(*^_^*)



薔薇たちは、今のところ、元気に育ってきてる。



壁面のピエール・ドゥ・ロンサールやアンジェラは、2階に
届きそうな感じ(^O^)/で、頼もしい感じ。
早く5月にならないかな。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/13 07:08
    お早うございます(^_^)
    アントンと申します。
    そちらは関西ですか?
    ばらも芝も私の所よりずっと早いみたい(^_^)
    広いお庭に素敵なおうち♬
    お花が咲き出したらすてきでしょうね!
  2. 2014/04/13 07:40
    アントンさん、こんにちは。こちらは、兵庫県の瀬戸内沿いです。これから薔薇好きには、たまらない季節到来ですね。お世話頑張らなきゃです(^ ^)よろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/strawberryice/trackback/174236

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
254位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
157位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク