茨城県水戸市・つくば市にあるソーマオリジナルガーデン

庭 外構 施工例 ご紹介


日々私達が施工させて頂いているお客様のお庭や外構を、施工にまつわるお話を含めご紹介!


ガーデニング 園芸 情報


日々私達が、お客様にご提案させて頂いている庭木やガーデンプランツやガーデニング管理方法の園芸情報のご紹介!


スタッフの日常


日々奮闘するスタッフの日常や会社での出来事をご紹介!


 

部長の足どり・・・。

テーマ:・只今、施工中!
ソーマの現場と・・・、おもしろ君

本日仕上げ仕事となりました・・・、守谷市T様邸。

午前中、施工担当の野上君と島田君で・・・、芝張りを行いました!

芝張り

T様邸は・・・、目隠しフェンスが付き

目隠しフェンス

完成となりました。
ありがとうございました!

完成です!





続いて部長が向かった先は・・・、

毎年うかがう、守谷市の閑静な住宅地・・・、
まとめて十数件消毒 管理をさせて頂いています。


ご近所まとめての作業なので・・・、
作業効率良く、価格もお得になっています!


本日は柳川君達で・・・、剪定を行いました!

剪定 管理




そして・・・・・・・・・・・・・・・、

おもしろ君も刈り込みを、




刈り込みに真剣すぎて・・・・・・・・・・・、

本当に・・・・・・・・・・・、

真剣すぎて・・・・・・・・・、


あ~~~っ!
ズボンが落ちてきてますからぁ~!



ちゃあ~んと、ベルトを締めてから作業してくださぁ~い!

おもしろ



落ちないように・・・、

膝を曲げて作業中のおもしろ君でした!

本日のソーマの部長のデジカメより・・・。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/20 09:11
    あはははっ~!あはは、笑いが止まりません~!!
    今日のおもしろ君、マジでツボにはまったぁ~~!
    膝曲げてるぅ…くくくっ…お腹イタイ!
    笑いすぎてゴメンナサイ!今日何度思い出して吹き出すか…。
    天然っぷり、また期待してますよ~。ププッ…
  2. 2010/06/20 13:13
    tomboさん 笑ってくれましたかぁ~。

    いくら真剣でも・・・、
    公衆の面前で、このズボン落ちちゃったら、わいせつ罪?ですよね。。。
    手を止めるタイミングが掴めなかった・・・、気持ちわからないでもないのですが、今度はサスペンダーの方がいいかもね~。
    おもしろ君は・・・、やっぱりおもしろかったぁ~。
  3. Rui
    2010/06/20 17:49
    こんにちは~

    この感じだと明らかに落ちるのを防ぐ為に足を曲げてます?腰にも引っかからないとか・・です・・よね。

    我が家にこの間いらしたカメラマンも帰る時には何故かコシパンでしたぁ。
    真剣だからどうでもよくなるんでしょうかぁ?
  4. 2010/06/21 22:41
    Ruiさん こんばんわ~。

    落ちるのを防ぐ為に足を曲げてま~す!
    腰も・・・、引っかかりませ~ん!

    こんな格好で刈り込みしてたら・・・、見た人は笑えますよねぇ~。
    手先に夢中で・・・、ズボンがどんな状態になっているのか分からないのかもしれませんね~(笑)
    カメラマンの方も・・・、いい写真を撮ろうとズボンの状態に気付かなかったのかも・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soma/trackback/58670

プロフィール

ソーマオリジナルガーデンです。

so-ma.

茨城県つくば市・水戸市にて自然との共存、和洋の超越・温故知新の庭創りをテーマにエクステリア&ガーデン専門店を営んでおります。
TVチャンピオン2連覇の枝洋一を代表にスタッフ一同の日々の仕事や仕上げたお庭を紹介させて頂こうと思っております。

ソーマ オリジナルガーデン

茨城 ガーデン&エクステリア ソーマオリジナルガーデン

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧