茨城県水戸市・つくば市にあるソーマオリジナルガーデン

庭 外構 施工例 ご紹介


日々私達が施工させて頂いているお客様のお庭や外構を、施工にまつわるお話を含めご紹介!


ガーデニング 園芸 情報


日々私達が、お客様にご提案させて頂いている庭木やガーデンプランツやガーデニング管理方法の園芸情報のご紹介!


スタッフの日常


日々奮闘するスタッフの日常や会社での出来事をご紹介!


 

草食系・・・、男子

テーマ:・スタッフの日常
期待を裏切らず・・・、やっぱり草食系!

本日は、雨の為現場はお休みとさせていただきました。

以前、娘達がテレビで「牛角」の美味しいお肉の焼き方を見たようで・・・、
「牛角」に行きたいと数日前からねだられ、
夏休みも終わりだし、という事で
昨夜は牛角で夕飯をすませる事に・・・、

寮にいた二人も連れ、牛角へ
牛角

日曜の夜だというのに、ファミリー連れで混んでいました。
牛角



娘達は、テレビで見た内容を思い出しながら、「片面は、少し焼いて・・・」
あれこれコメントしながらお肉を焼き、
満足しているようです。


そんな中、この人は期待を裏切りません。



スーザン!!
やみつき塩キャベツのおかわりです。
やっぱり・・・!草食系男子でした。

草食系

キャベツを夢中で食べるスーザン!
締めのデザートは・・・、
メイプルnaポンテバニラでした。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/31 22:22
    やはり土日にはファミリ~で焼肉とは言わず皆さん楽しんでるようですね~
    ス~ザンさんはキャベツそんなに好きなんですか?
    何も付けずに~食べるんでしょうかね~~~
    きっと胃の方は強いと思いますよ・・・
    昔胃の薬にキャベジンが有りました・・あははっ
  2. 2009/09/01 09:02
    肉も好きですがー・・・。
    やみつき塩キャベツ! 私も必ず頼みます(笑)
    本当、やみつきになっちゃうんですよねぇ
  3. 2009/09/01 21:53
    かんちゃん こんばんわ。

    娘達は、ファミリーレストランや牛角のようなお店が大好きなんです。ついでに回転すしも・・・、
    私は、ゴミゴミしていて・・・、
    出来ればもう少しゆったりと食事をしたいのですが・・・、でもみんなで食べるとどこで食べても楽しいですね。

    スーザンは見た目は虚弱に見えますが、実は胃は丈夫かもしれませんね。
    寮でもキャベツホールのまま、ちぎって食べていますから。
    胃薬いらずかな~。
  4. 2009/09/01 21:56
      グリーン造園さん こんばんわ。

    あまりにも美味しそうに、スーザンがキャベツを食べるので、実は私も食べてみました。
    ごま油の香りがきいていて、美味しかった!
  5. 2009/09/01 22:00
    曽根ちゃん こんばんわ。

    娘は、片側はあまり焼かずに、もう片面を焼くと言っていました。片面レアに片面ウエル‐ダンですかね?
    牛角のキャベツに付いているタレが美味しかったので、今度スーパーで見つけてみようと思ってます。
    スーザンはキャベツそのもの(野菜全般)が好きなようで、寮でホールごと食べてますよ。
  6. Rui
    2009/09/02 18:20
    やみつき塩キャベツ よく食べます。
    食べ始めると止まらなくなりますよね。

    でもスーザンはもう少しお肉を食べて太った方がいいかも。
  7. 2009/09/02 20:37
    Ruiさん こんばんわ。

    私も今回初めて食べたのですが、美味しいですね。

    スーザンは見た目は幅も厚みも薄く、大丈夫なのかな~、と思うような体型ですが・・・、結構体重あるみたいですよ~。今流行りの痩せマッチョなのかも!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soma/trackback/25306

プロフィール

ソーマオリジナルガーデンです。

so-ma.

茨城県つくば市・水戸市にて自然との共存、和洋の超越・温故知新の庭創りをテーマにエクステリア&ガーデン専門店を営んでおります。
TVチャンピオン2連覇の枝洋一を代表にスタッフ一同の日々の仕事や仕上げたお庭を紹介させて頂こうと思っております。

ソーマ オリジナルガーデン

茨城 ガーデン&エクステリア ソーマオリジナルガーデン

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧