ハウステンボスへ行ってきたよ(#^.^#)

テーマ:バラ


  先週、11、12日の一泊でバラが咲き誇るハウステンボスへ行ってきましたニコニコ(女の子)

ウットリ~ハート2夢の世界でしたニコニコ(女の子)

しかし翌日の長崎の柳川観光はドシャ降りで雨小さな日傘しか持ってなかったので
もう~べちょべちょ汗
肌寒さも加わり微妙に風邪気味で帰宅…

やっと体調も回復して!早速ブログアップチョキ



  ハウステンボス内を流れる川際には美しく垂れ下がるように誘引されたバラ

  色んな形のアーチ

  人気№1はピエール様ニコニコ(女の子)  



「ここは何処?ベルサイユ?ハート2


  お天気も良く美しいバラが一層輝きます!!


  バラ苗ショップにあれ?ベルばらシリーズ?


  フェルゼンニコニコ(女の子)えっ?5700円汗(女の子)お値段まで高貴なお方…  


  庶民派のアンドレも…ビックリマーク  


  オスカルは白バラねハート2  



  窓や扉に美しく誘引されているバラハート2
こんなお家に住んでみたいわ~~~ハート2

  

  ゴミ箱までが可愛い~ニコニコ(女の子)


  夜はイルミネーションなどでライトアップひらめいた  

  広場ではコンサートが開催され雰囲気万点音符   





  ハウステンボス歌劇団ってありました音符歌劇やOSKのOGさん達による本格的なショーが見れましたハート2


本当に最高でした…音符

まさに夢の世界ハート2

次回は2日間ハウステンボスで遊びたいですビックリマーク
何日いても飽きません!!
もう、何ならここに住みたいニコニコ(女の子)…って思ったりして(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. T&N
    2014/05/16 05:24
    おはようございます
    すばらしい時期にすばらしいところに行かれましたね
    いつもCMで見るだけで夢の世界です、それを実現され
    さぞかし満足でしょうね。

    庭のバラもそろそろ見頃を迎えておられるのでしょうね。
    2014/05/16 19:59
    T&Nさんへ

    こんばんは(^^)

    本当に夢の世界でした♪
    新幹線で小倉まで行きバスで二時間半…
    佐世保は遠かったですが、そんな苦労も吹っ飛ぶぐらい
    素敵な所でした(*^_^*)

    バラの次は紫陽花祭りなんですって!

    ええ、我が家のバラも見頃を迎えました(^O^)/

  2. 2014/05/16 05:38
    ハウステンボス、いいですね。行ってみたくなりましたあ。
    2014/05/16 20:01
    かあこさんへ

    もう~絶対超お勧めです!!!

    是非是非!機会があればバラの時期にお出かけくださいな(*^_^*)

  3. 2014/05/16 09:35
    2年前に行きましたが、薔薇とハウステンボス♪ 最高ですね~^^v

    2倍楽しめましたね♪  長崎はヨーロッパの香りが漂っていて歩いていても楽しいですよね!
    2014/05/16 20:03
    りっちゃんへ

    あら♪2年前にハウステンボス行かれたのですね(*^_^*)

    最高でした~~~(^^)

    確かに異国の香りがする長崎♪
    是非、また訪れたい場所ですよね。

  4. 2014/05/16 15:37
    ハウステンボス恐るべしですね(・o・)
    素晴らしいです♪こう言う写真を見るとホント刺激されて
    真似したくなります!
    2枚ほど写真をダウンロードさせて貰いました(^^♪
    さぞかし楽しい旅行だったと想像出来ました☆
    2014/05/16 20:08
    エムズパパさんへ

    ハウステンボス!!
    すんばらしいですわ(*^_^*)
    圧倒的なバラ…幾重にも重なるバラのアーチ・・・
    ヨーロッパの街並みを再現されていて
    もう私は中世の御姫様気分♪(笑)

    良い写真ありましたか!?
    ミラーレスで撮った写真も沢山あるのですが
    ブログへアップする仕方が分からなくて…
    是非、エムズパパさんに見てもらいたいのに~~!

    まだまだ楽しかった旅行の余韻に浸ってます(^◇^)

  5. 2014/05/16 16:48
    素敵な所ですね~!
    行ってみたくなりました♪

    外壁に誘引されたバラがいいですね♪
    2014/05/16 20:13
    peony-purpleさんへ

    ずっと行きたかった
    ハウステンボス♪バラ好きの友人と思い切って行って来ました!
    気の合う友人との旅は本当に楽しくて(*^_^*)

    年甲斐もなく、はしゃいでしまいました♪

    お勧めですよ~~(^O^)/


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/silent-wish/trackback/176162

プロフィール

ともこ

大好きなバラ、趣味の手芸、
頑張っているお仕事

ヨガ後のランチがメインの習い事(笑)
夫婦共通の趣味の映画鑑賞
オフの日の楽しみ海外ドラマ…
エトセトラ、エトセトラ♪

普通に過ごせる日々に感謝して

でも、何か面白いことないかなぁ~!?

そんなコト考えながら毎日元気に
一生懸命過ごしてます(^^)

よろしくお願いします☆

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧